プライベート

理美容師さんが沢山集まる 理容室 野武屋本店

[`evernote` not found]
LINEで送る

着付けが大好き😆💕

 

 

ワックス脱毛も出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にあるアマリージェ の  伴英美子です

 

 

 

 

 

インスタグラム始めたよ

 

 

クリックして見てね
👇 👇
インスタグラム

 

 

 

 

ワックス脱毛を沢山の人に

体験してもらいたいので

 

 

小学生・中学生・高校生向けに

初回無料キャンペーンをしています(^_-)-☆

 

 

詳しくはココをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

北海道からやってくる

 

 

 

つぐみちゃんとノンコさん

 

 

 

 

 

つぐみちゃんブログ

 

 

 

のんこさんブログ

 

 

 

一緒に着付けの練習をしている

桂ちゃんと

食事をすることになっていた月曜日

 

 

 

 

桂ちゃんブログ

 

 

 

 

 

桂ちゃんから何位時くらいに集まりますか?

私たち野武屋でカットをしてもらうことになっているので

終わってからになりますが

と連絡をもらい

 

 

 

 

この日 休みで日中予定の無かった私は

 

のぶさんにお願いをして

朝から野武屋にお邪魔することになったんだ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに着くと

この日一番目に予約をしていた

長野県のあらいーさん がいて

 

 

 

 

忘れ物を取りに戻った

北海道つぐみちゃんが来るのをまっている間

のぶさんが

髪の毛巻いてあげるよ!って

 

 

 

のぶさん&あらいーさんに巻いてもらいました♡

 

 

 

のぶさんのブログ

 

あらいーさんのブログ

 

 

 

のぶさんのアイロン操作

すごい上手くてびっくりヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

アイロンを使っているイメージが無かったので

意外でした すいません💦

 

 

 

でもスゴクお洒落な感じになって

嬉しかった(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

あらいーさんのカットが始まると

 

野武屋の空気が何となく変わったんだ

 

のぶさんの講習は 何回か受けたことがあるけど

 

講習会でカットしているのぶさんと

 

サロンでカットしているのぶさんは違うね

 

 

 

静かに流れるジャズの音楽がお洒落でいい感じ(^-^)

 

 

 

 

初めてのぶさんのサロンワークを見ることができて

改めて感じるのぶさんの柔らかいタッチのレザーカット

 

早くてもこだわりのあるカラー塗布の刷毛使い

 

仕事がとにかく早い

 

 

緊張していたエミコさん

お手伝いしながら

アタフタしてしまいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

ロングの髪の毛をバッサリカットしたあらいーさん

パーマをかけてカッコよくイケメンになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインディングものぶさんのこだわりの巻き方

スゴク勉強になりました

これは直ぐに取り入れなくっちゃ(^^♪

 

 

 

 

 

のんこさんが長く伸ばしていた髪も

今回はヘアドネーションします

 

 

野武屋にいるみんなで 断髪式をし

 

 

 

 

 

どんなふうになるんだろ というワクワクな気持ちで

仕上がりを楽しみにしていたんだけど

 

 

 

 

のんこさんにとっても似合っている

ベリーショートが カッコイイ♡

 

 

 

 

 

明るくしたのも初めてよって言ってたけど

ベリーショートに とっても合っているカラー

 

 

カラーの塗り方の説明も聞いていると

なるほど~とサロンでも直ぐにやってみたくなる

のぶさん のカラーテクニック

 

 

 

 

トリマーの桂ちゃんはショートが長かったので

これからはちょっと伸ばしていくそう💛

 

 

刈り上げ部分をカットしているのは

あらいーさんとつぐみちゃん

 

 

友達の仕事もなかなか見れないから

こんな時間も貴重な時間なんだよね

 

 

 

 

髪の動かし方で見え隠れするのが綺麗で

細く大胆に入っているハイライトが

とってもカワイ〜(^_-)-☆

 

 

 

 

写真借りました😅

 

 

桂ちゃんのスタイル

これから少しづつ長くなっていくのが楽しみだね

 

 

 

 

 

つぐみちゃんも全てお任せ

 

 

会ったときに伸びたね~なんて話してたんだけど

長めでも短くてもどちらでも良いんだって

 

 

 

 

のぶさんどんな風にカットするのかなぁ

目が釘付けです

 

 

 

 

 

実は頭の形が良くなくて

嫌がられるんだよねって言ってたけど

 

つぐみちゃんの髪がどんどん短くなり

気にしていた悩みも綺麗にカバーされ

つぐみちゃんスゴク可愛いよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの友達が集まった

月曜日の野武屋本店

 

 

 

 

この日は サプライズで

のぶさんの奥さん

なっちゃんが 愛犬フクと一緒に来てくれて

始めましての 挨拶が出来たんだ!(^^)!

 

 

 

 

ずっと 会いたかったなっちゃんと

いろんな話が出来て楽しかったよ~

 

 

娘と息子がいる共通点があることで

あるある~の話が出来たり

 

 

同じ専門学校った事がわかり

おしゃべりが楽しかった

 

 

 

 

次に会うイベントの日が待ち遠しくなってきた~

 

 

 

 

皆に久しぶりに会えた日

沢山の勉強になる仕事を見せてくれるのぶさん

 

 

 

急な見学のお願いを いいよ~と

快く受けて頂きありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかった

インドよりおいしいカレー屋さん

ボンベイにも行けて 美味しいカレーも

お腹一杯 食べたよ

 

 

ここは おススメです(●^o^●)

 

 

みんなの写真をいっぱい借りました

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうまた明日ね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━