新着情報

可愛いリングが増えました

[`evernote` not found]
LINEで送る

着付けが大好き💕

 

 

 

ワックス光脱毛と

ワックス脱毛が出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にある

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

インスタグラムやってます

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

お友達の桂ちゃんは

東京都江戸川区の小岩で

ワンコがリラックスして

眠くなる犬の美容室

「かみん」と言うお店のトリマーさん

ワンコも人も和まされる雰囲気でしょ

 

桂ちゃんのブログ

 

 

 

トリマーの桂ちゃんは

姪っ子ちゃんが来年成人式をする為

着付けをすることになったんだ

桂ちゃん

ただ今  頑張って練習しています

 

 

 

 

 

着付けもメキメキ上達して

ボディの練習から相モデルで練習したりと

目標に向かって一生懸命

 

 

 

 

 

 

桂ちゃんは趣味で

スタンドグラスを習っていて

自宅やサロンには可愛い作品が沢山なんだよ

 

 

 

 

 

以前には

エミコさんも  コースターをお願いして

可愛いく仕上がったコースターを

もらった時は  嬉しかった

 

 

 

そして

桂ちゃんのふとしたアイデアで仕上がった

指輪を紹介しているブログを読んで

 

 

エミコさんも欲しくなっちゃって

直ぐにお願いしたんだ😉

 

 

リクエストはピンク系!

最近ピンクが好きで

服や自宅の物も  ピンクが多くなってる笑

 

 

 

そして

桂ちゃんが丁寧に作ってくれた

可愛いリングが

 

 

 

 

これだよ💕💕

 

 

 

 

 

 

ピンクの濃淡と

ガラスの透明感がすごく綺麗でしょ

 

 

 

 

Facebook友達も

桂ちゃんのスタンドグラス作品のファンが多くて

とっても大人気

良かったらカミンの桂ちゃんに

オーダーしてみてね

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━