プライベート

久しぶりのネイル 可愛い仕上がりに気分が上がるね

[`evernote` not found]
LINEで送る

着付けが大好き💕

 

 

 

ワックス光脱毛と

ワックス脱毛が出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にある

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

インスタグラムやってます

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

インスタグラムで見つけた

ネイリストさん

東京都  森下駅から3分の所にある

ネイルサロン

cocon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿写真のどれもがすごく可愛い 💕

 

 

 

インスタはこちら

 

coconさんのブログ

クリックしてね

 

仕事がら

爪先がカラー剤で汚れたり

手荒れでカサカサしているので

爪のお手入れはあまりしないんだけど

サンダルを履く事が多いこの時期

足だけでも  と思っていたのに

coconさんのインスタを見ていたら

両方やってもらいたくなってしまい

今回お願いしたんだ^_^

 

色に奥行きがあって

透明感がスゴイ綺麗!

 

手は派手に

足も派手にとリクエストをして

このデザインが好きです!

と  coconさんの作品を見せて

あとは  お任せ💕

 

 

 

 

この方にお任せして大丈夫!と感じる

安心感^_^

 

インスタや

ネイルブックか作品を気に入って

海外の方からも問い合わせや

予約が多いcoconさん

 

 

 

 

 

 

仕上がりの可愛さも大満足だけど

形にこだわって丁寧に作ってくれているので

翌日の仕事中も

指先の感覚が自然なの!

 

 

 

スゴイ!

 

 

 

 

 

ゲストの方にも可愛いと大好評で

指先が綺麗になっていると

気分が上がるね💕💕

可愛くなった爪が視界にはいる度に

嬉しい😊

 

SNSの力ってすごいよね!

好きな仕事

好きな物  いっぱい載せて

繋がりが広がる😊

 

coconさんとのお話

楽しかったです。

ありがとうございました😄

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━