プライベート

台湾旅行 2日目

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

 

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

インスタグラムやってます

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

さあ2日目は変身するために

すっぴんでお出掛け!

 

 

 

向かうはPHOT STUDIO

 

 

 

 

沢山のサンプル写真の中から

自分のなりたい衣装を選び

 

 

プロのメークさんにバッチリメークしてもらい

カメラマンの人に沢山写真を撮ってもらったよ

 

 

 

 

 

エミコさん中国ドラマが大好きなので

 

 

 

 

時代劇ドラマに出てくる女優さんみたいな

衣装を着てみたかったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮ってもらった写真の仕上がりは見せてもらえず

手元に届くのはまだ先なんだけど

自分たちで撮った写真をちょっとだけ(笑)

 

 

 

 

スタッフの皆さん凄く優しくて

日本語の話せるスタッフもいるので安心

変身体験はハマっちゃいそう😊

 

 

 

その後向かった先は

十份

 

 

 

 

 

ここでは提灯に願い事を提灯に書いて飛ばすんだ

 

 

 

3人で願うは

『商売繁盛』

 

 

 

 

 

それぞれに願うことも書いたよ

 

 

 

 

エミコさんの願いはいつも同じ家族全員の健康

そして健康でいられる事への感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の願いを書いた提灯を飛ばし

 

 

 

 

その後向かったのは

千と千尋の神隠しのイメージにのなった

『九份』

 

 

 

ライトアップされた町は凄く綺麗だった

 

 

 

 

そして昨日とは違う

士林市場

 

 

 

 

買い物・食べ歩き

 

 

豪華なお寺を見つけお参りしたり

 

 

 

 

楽しかった~

 

明日が帰国の日なんて・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

寂しい~

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━