プライベート

初!!台湾1日目

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

 

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

インスタグラムやってます

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

行ってきまーす!

と出発したのが1021

 

 

 

今回の行き先は台湾

初めての台湾なので凄く楽しみ(*^-^*)

 

でも今回は

現地集合・現地解散!

無事に合流出来る不安ではあったけど

 

 

先に到着していた2人と

無事に会うことが出来て良かったぁーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

台湾旅行を一緒に楽しむのは

 

 

 

 

 

 

 

常滑のつっちぃ  と べらちゃん

つっちぃ とは講習会でよく会うし

我が家にもお泊まりに来てくれる

お友達の美容師さん

 

 

べらちゃんは初めましてだけど

旦那さんの講習に来てくれていて

ブログを毎日書いて更新しているので

 

初めましての感じがしない

 

しかもべらちゃん

 

ホテル探しから

 

台湾旅行をどう過ごして回るか綿密に調べてくれて

 

 

 

 

 

三日間のスケジュールをしっかりつくってくれたんだ

 

 

 

 

 

着いたホテルも3人で使うには広くて快適!

 

 

 

 

荷物を置いて早速向かったのは

思慕昔(スームーシー)

 

 

フワフワのカキ氷の上には

美味しいフルーツが乗っていて かなりのボリューム

 

 

 

 

 

この後

 

世界的に有名な小籠包屋さんの

鼎泰豊(ティンタイフォン)に行くので

カキ氷をシェアして

 

 

 

 

 

道路の反対側から見ると

凄く混んでる~💦

 

 

 

 

50分待って

美味しい小籠包を食べたよ

 

鼎泰豊で楽しみにしていた

小籠包を食べ

此処でも次に行く夜市て食べ歩きをするので軽く済ませたんだけど

小籠包  美味しかったぁー

プリプリしていて中から出てくる汁を吸い上げながら頂きました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山の人達が造ってたよ

 

 

 

 

つっちぃをパチリ(笑)

 

 

 

 

その後

夜市歩き

 

 

 

 

夜市は  饒河街夜市(じょうががいかんこうよいち)

 

 

 

  今回の夜

 

 

人が沢山で凄く賑わってるお土産になる物を探したり

 

 

 

 

 

屋台の物を食べたり

驚いたりしながらワイワイと楽しんで回ってきたんだ

 

 

 

 

明日は 一度はやってみたいと思っていたある事をするので

今日はパックをしてお肌を整えて

休みまーす

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━