WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

大阪ビューティワールドに行って来ました

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

 

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

インスタグラムやってます

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

先日  早朝から新幹線に乗り

 

 

 

向かった先は

大阪

 

 

インデックス大阪で開催されている

ビューティワールドに行って来ました

 

 

アマリージェ二階のスペースも

ゲストの方に快適に過ごしてもらえるよう

タオルや 小物を購入したり

 

 

カプサイシンが入ったリップを買ったり

美に関する飲み物や食べ物メーク品など

今回も沢山ありましたよ

 

 

そして

 

アマリージェでも導入している

エストラボさんの

ルミクス  SHR光脱毛機

 

 

 

いつもお世話になっている

担当の「何さん」かさんと言います

同じくルミクス  SHR光脱毛機を

サロンで使っている

エステサロンルィール  のくみちゃんと

3人でパチリ

 

 

エミコさん!

って声をかけてくれたのは

旦那さんの講習に参加してくれている

新浪妙子さん

 

初めましてなのに

フェイスブック繋がりで

気がついてくれたんだ^_^

嬉しかった😊

妙子さん  ありがとう💕💕

一緒に写真を撮れば良かった😭😭

 

 

ルミクスSHR光脱毛機は

新宿のホスト界有名な

ローランドさんがオーナーをしている

ローランドビューティラウンジでも導入している

 

 

 

そのローランドさんが

何故沢山ある脱毛機の中から

エストラボの機械を選んだのか

そんな話がこんな間近で聞けちゃいましたよ

 

 

男性の

汚い    つまらないものは

暴力と一緒!と語るローランドさん

 

 

 

 

男性もどんどん「美」に対して

積極的になり

特に無駄毛を無くすのはとっても必要!

沢山の脱毛体験から

痛くなく  熱くなく きちんと結果が出てくれた

ルミクス  SHR光脱毛機が良いと思い

導入することにしたそうです

 

沢山の脱毛体験したローランドさんの

太鼓判押しのルミクス  SHR光脱毛機

 

 

アマリージェでも体験できますよ

 

男性のヒゲ脱毛も好評です

 

ご連絡お待ちしてますね

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━