WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

ホットペッパービューティークーポン お得です

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

 

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

 

 

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

インスタグラム始めたよ

 

 

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

ホットペッパービューティーから

予約を入れてくれました

以前もワックス脱毛を体験したことがあるそうですが

 

今回は少し間が空いてしまい

ちょっと久しぶり

 

VIO脱毛は体験すると毛の無いことで

わずらわしさが無くスッキリするさっぱり感はやみつきですヾ(≧▽≦)ノ

毛が伸びてしまうと

やっぱり毛が無い方が良いことを実感し

近くでWAX脱毛を出来るところを探していたそうで

 

嬉しいご縁に感謝です♡

 

 

今回の予約はワックス脱毛でしたがクーポンを使い

ダブル脱毛に変更しました

 

 

 

ダブル脱毛って・・・?

 

 

 

 

ダブル脱毛とは ワックス脱毛をした後にルミクス光脱毛を続けてすることなんです

ワックス脱毛をして毛根から毛が無くなった状態後

ルミクス光脱毛をする事で

毛が生えてきにくくなり、伸びるのが遅くなります

減毛効果が高くなることで早く毛が無くなります

 

 

 

早く毛を無くしたい方にはおすすめメニューなんです♡

 

 

 

以前体験したワックス脱毛の時より

全然痛くなかった😊とほめて頂き

エミコさんもうれしい~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ダブル脱毛のお得なクーポン

リピートしやすくリピーター向けのお得クーポンなど

沢山ありますので是非チェックしてみてね~

 

ホットペッパービューティーの検索ワードは

柏市・脱毛・アマリージェです

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━