WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

ショートヘアーも襟足脱毛で長持

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市で

 

 

ルミクスSHR光脱毛と

ワックス脱毛が出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にある

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

インスタグラム始めたよ

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

アマリージェでも人気の襟足脱毛ですが

アップスタイルにする方だけでもなく

ショートヘアーの方も多いんですよ(^_-)-☆

 

 

ショートヘアーの場合

襟足を短くしている方や刈り上げにしている方は

剃って形を整えてもすぐに伸びてしまい

ショートカットのスタイルがまとまらなくなり

気になると言う方が多いのですが

 

 

ここが無ければな~と思うところを脱毛して

伸びてこないようにすることで

お気に入りのヘアースタイルを

長持ちさせることが出来るんです(^_^)

 

 

 

生えてこないように脱毛を長持ちさせたい場合は

ワックス脱毛とルミクスSHR脱毛を組み合わせた

ダブル脱毛がおススメです♡

 

 

ワックス脱毛で毛根から毛を取った後に

ルミクス光脱毛をあてることで生えてくるのが遅くなり

ダブル脱毛を繰り返す事で伸びにくくなり減ってきます

 

 

 

 

襟足が気になり自分で剃っていたゲストが

初めて襟足ダブル脱毛に来てくれました

 

 

 

 

襟足の形(ライン)のを整えながら

伸ばした方が良い部分は毛を取らず

いらない部分をツルツルにしました

 

 

 

 

触った瞬間

剃った直後のジョリジョリした感じが無いので

ツルツルだ!ととても喜んでくれました

3週間ごとにあてることで

効果が出るダブル脱毛

 

 

暑くなる季節の前に

今から準備を始めませんか

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━