新着情報

中国のイケメン俳優さん

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

アマリージェ の  伴英美子です

 

柏駅周辺で脱毛サロンをお探しの方

アマリージェでお待ちしています

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

 

 

ステイホームでのんびりと

家ではどんなふうに過ごしてますか

 

エミコさんは

ずっとはまっている中国ドラマを見まくってます(*^-^*)

 

我が家はスカイパーフェクトTVに加入している事もあり

幾つかのチャンネルで楽しんでます

 

 

中国ドラマは時代劇・歴史ものが好きで

大体は主人公は女性

皇帝や陛下という偉い人に嫁いだ女性たちの(宮廷)での確執や争い

弱い立場だった側室が皇帝の寵愛を受け

意地悪だった人に立ち向かう話だったり

 

 

 

中国ドラマによくあるのが

時代劇なんだけどファンタジー((笑))

 

 

慣れるまで???という感じだけど

そこはイケメン俳優・女優さんで楽しんじゃう

 

そう!

中国ドラマを見ていてイケメンな俳優さん

綺麗な女優さんを見つけるのも楽しみ♡

 

 

そこで

エミコさんの大好きなイケメン俳優さん紹介するよ😉

 

 

 

「シンデレラはオンライン中」

 

に出ている

 

 

 

 

 

  楊洋

  ヤンヤン27歳

 

中国ではとても有名な方

中国人・俳優で検索すると

必ず1位で紹介されてる

もう綺麗すぎる顔は完璧です♡

 

 

 

 

「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」

出ている

 

 

 

 

  許凱  

シュー・カイ

 

 

 

 

モデル出身なだけに目力がある眼差しがカッコイイ

中国の古い髪型である

辮髪(べんぱつ)なのにこんなにイケメン

 

 

 

現代風はもっと

カッコイイね

 

 

 

 

 

 

そして

エミコさんの今の最も気になる俳優さんが

 

 

 

 

三国志 Secret of Three Kingdoms」に出ている

 

 

 

 

 

馬天宇

マーティンウ―

 

 

 

可愛い系のイケメン

若く見えますが33歳

もはやドラマの内容より彼の顔を見ているだけで満足です

 

 

 

中国のイケメンコンテストの準グランプリに選ばれた

 

馬天宇

マーティンウ―

 

じゃあ 優勝したグランプリはもっとイケメンなのかと

興味が沸き

色々調べてみると審査員は何を見ているんだ!?と

納得いかない結果でしたが

とにかく優勝者より

馬天宇

マーティンウ―君が

活躍しているのは嬉しいね♡

 

インスタや中国最大のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー)

をフォローしてちょっとミーハーになっています

 

 

ドラマを見たり好きな俳優さんが出来ると

次に興味が沸くのは

言葉なんだよね(>_<)

 

明日のブログはドラマがきっかけで始めたものについてだよ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━