ヤクジョスイ

ヤクジョスイ効果 ニキビケア編

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

アマリージェ の  伴英美子です

 

柏駅周辺で脱毛サロンをお探しの方

アマリージェでお待ちしています

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

 

 

 

 

 

3月にアマリージェで開催された

ヤクジョスイ講習

☝クリックしてね

 

 

 

 

全国をアクティブに動いて

ヤクジョスイの素晴らしい効果を講習してくれている

福岡の清香さん

清香さんブログ

 

 

フラッグシステムの

嶋内さん

嶋内さんブログ

 

 

 

 

サプライズで参加してくれた

山口県のかなよちゃんも参加しての

 

かなよちゃんブログ

 

 

とっても分かりやすい講習のお陰で

 

 

 

アマリージェでもゲストさんに体験してもらいながら

ヤクジョスイの効果を実感してもらっているよ

 

 

 

とにかく沢山のゲストが

サラサラになった髪の毛の変化

艶が出て手触りが良くなった髪の毛

お肌もお風呂上りや洗顔後につけることで

肌荒れが落ち着いてきたりと

お家でのケアを続けていることで

とっても喜んでもらってるよ(*^-^*)

 

 

 

我が家の息子君も

肌荒れがしやすく

ニキビの多いおでこがとっても気になるお年頃

 

 

気になるから髪の毛で隠そうとする

髪の汚れが額のニキビを悪化させる

の悪循環で中々治らなかったんだけど

 

ヤクジョスイを使い始めてからの変化が

凄いんです❕

 

朝晩 洗顔後にシュッ!シュッ!と拭き取りながら

3回繰り返していたら

 

3月撮影

 

 

 

 

赤みがひどかったおでこが

かなり落ち着いて綺麗になってきたよ

 

 

 

5月撮影

 

最近では

おでこを出したヘアスタイルも抵抗が無くなってきているし

自分でも鏡を見る度に

おでこ綺麗になってきたなぁと実感しているんだって

 

 

5月撮影

 

勿論使った感想・効果は個人差はありますが

ヤクジョスイのファンがどんどん

増えてますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

口内炎が出来て食べ物が滲みて痛かった エミコさん

ヤクジョスイを朝晩患部に

吹きかけていたら

驚くほど速く

治ったよ!

いつもは口内炎の薬のヌルヌル感が嫌で我慢していたんだけど

味もなくニオイも無いので付けた瞬間もとっても楽な

ヤクジョスイ!

これも個人差はあると思いますが

是非試してみてね

 

アマリージェの大人気商品

リピートされる方

家族 皆で使っていますと沢山の方が教えてくれます

 

全身に使える優れものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━