プライベート

寂しいお別れと新たな目標

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

アマリージェ の  伴英美子です

 

柏駅周辺で脱毛サロンをお探しの方

アマリージェでお待ちしています

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

 

 

昨日は中国ドラマにはまり

イケメン俳優さんに夢中になって

沢山のドラマを楽しんでいると言う話でしたが

 

 

好きな俳優さんが中国でどんな活動をしているのか気になり

インスタグラムや微博(Weibo)を見るようになったんだ

 

 

タレントさんにうっとりしながらも

何を話しているのか分からない(>_<)

話している内容が

知りたい!

それがきっかけで 中国語を習いたい!

そう思うとすぐに動きだしたよ(^_-)

 

そして、出会えた先生が

 

Yehan(イエハン)さん 26歳

 

 

近くにある大学の

大学院生で建築の勉強をしているそうで

日本にきて1年

初めてあったのにとても明るく人懐っこい感じで

緊張していたエミコさんも

とてもホッとしたんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

初回は発音や記号の意味

自己紹介から始まり

毎週のレッスンが楽しくてあっという間に時間が過ぎ

 

 

 

でもね毎週レッスンを受けていても

直ぐに忘れちゃう💦

 

 

発音も難しく抑揚がつけられず

単調になってしまうと

 

「伴さん違います💦」

 

直してくれるんだけどうまく発音できない( ;∀;)

 

伴さん上手だから大丈夫ですよ~💖

とほめてくれ

毎回ほんとに優しく楽しいレッスンだったんだ

 

 

 

1年ちょっと過ぎた頃に

Yehan(イエハン)さんが

 

実はオランダに留学することになりましたと

オランダの大学で勉強し

就職もできそうなんです

だから、レッスンが出来なくなってしまいます・・と

 

とっても残念だったけど

2月いっぱいでレッスンが終わり

3月に出発してしまうので

最後に食事をしようねと約束して

出発前に初めて二人で食事をしたんだ

丁度コロナウイルスがはやり始めて

出発直前だったので気にしながらも

 

 

 

 

日本での食事の中で1番です

とエミコさんおススメのお店の料理を

すごく美味しいと喜んでくれて

楽しかったなぁ

 

 

 

 

思い出話に二人でウルウルして

頑張って中国語で書いた手紙は

内容は小学生のような箇条書きなのに号泣してくれて

 

 

 

 

二人でいっぱい泣いちゃったんだ

 

 

 

1年ちょっとの時間だったけど

Yehan(イエハン)さんにとっても

とっても楽しい時間でしたよ

と言ってくれて

ホントに先生がYehan(イエハン)さんで良かったと思ったんだ

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染予防で

オランダへの出発が4月になってしまったので

時々ラインで

おススメの中国ドラマの

情報を連絡しあったりしててんだけど

 

 

急に出発が決まったそうで

4月29日に出発しちゃったんだ

ラインでは繋がっているけど最後に手紙を書いてくれて

 

 

めっちゃ嬉しくてでもやっぱり寂しいよね

 

 

 

無事にオランダに到着し少し落ち着いてきたよと

連絡をもらい

エミコさんもホッとして(心境は母のよう)

 

 

一緒に中国に行こうね

とレッスンしていた時にはよく話していたけど

楽しみが増えたよ!

 

 

 

オランダにも行ってみたくなってきたヾ(≧▽≦)ノ

 

コロナが落ち着いて

旅行に行けるようになったら行きたいなぁー

目標が出来ると仕事も中国語の勉強も頑張れる٩( ”ω” )و

 

 

中国とオランダに行くぞ~\(^o^)/

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━