WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

まだまだ見られてますよ(゜o゜)

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

 

加圧トレーニングの予約日を間違えてしまい

 

一日早く行ってしまいました。

 

付いてから気が付いてトレーニングをせずに戻ってきました(ーー゛)

 

実は初めてではなく

 

 

へ へ へ・・・   よくあるんです(>_<)

 

 

 

記入してくれているメンバーズカードを確認すれば良いのに

 

思い込んでいるのでダメですよね。

 

でも、思い込みで日にちを間違えていても

 

行かないですっぽかした事はないんです!

 

こんなことは自慢にならないですね(;^ω^)

 

 

さて、

 

今回は背中と、襟足です♡

 

 

 

CIMG1748

 

 

 

CIMG1749

 

 

まだまだ暑い日も続き

 

 

髪をまとめ髪をすることも多いいと気になりますよね~

 

 

 

CIMG1753

 

襟足が綺麗になり

 

背中の肌の白さが一段と綺麗になりなりました(*^_^*)

 

ワックスで古い角質が取れ

 

ワックスに含まれている成分が保湿してくれるので

 

終わった後はツルツルです(*^_^*)

 

 

ワックスアマリージェでは

ワックス脱毛メニューは初回30%OFFになります。

ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━