WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

パソコン使って(^_-)-☆

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

  柏市逆井 の 美容室アマリージェの 伴 英美子です

  えみこさんと呼んでください (^_-)-☆

 

 

パソコンが苦手で全然出来なかった私も

 

 

柏商工会議所でやっている パソコン教室 に 通い

 

 

ワード や エクセル  筆ぐるめ  等を使えるようになり

 

なんちゃって両手打ちではありますが

 

ブログも書けるようになりました(*^_^*)

 

良く分からない 専門用語 に悩み

 

撮り貯めた写真の整理や

 

画像をダウンロードしたりと

 

毎日パソコンを使うようにしています

 

今までは 旦那さんにお願いして 作ってもらていた店内用ポップも

 

自分で作るようにしてます。

 

作っては

 

見にくい (ーー;)

 

 

バランスが悪い (;´Д`)

 

 

 

と ダメ出しされながらも

 

また、作ってみたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

じゃん!!(^^)!

 

 

 

1472784042891

 

 

WAXアマリージェのホームページのお知らせ(*^_^*)

 

来店したお客さんに

 

WAアマリージェのホームページを見てもらえるように

 

セット面の目立つ所に貼ってみたよ。

 

沢山の人に見てもらえると良いな(^_-)-☆

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━