WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

旅行前に パート2

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴英美子です

えみこさんと呼ばれています(^_-)-☆

 

 

 

月曜日からお母さんと旅行に行くんです(#^^#)

 

 

WAX脱毛しながら話をしてくれました。

 

 

 

毎年 9月に遅めの 夏休みを とって

 

 

1泊か2泊で お母さんと 旅行に行って

 

 

残りは  お友達と 遊ぶそうです。

 

 

お母さんには

 

 

いつも色々やってもらっているから

 

 

行きたい場所は お母さんの希望を聞いて

 

 

旅費は 彼女が 出しているそうです。

 

 

偉い‼

 

 

 

つい この間

 

 

我が子達に 何でも かんでも

 

 

当たり前だと思っているんじゃない!

 

 

少しは感謝して 思いやりを持て!

 

 

と怒った ばかりだったので

 

 

ちょっと 羨ましく思い

 

 

お母さんとはずっと仲良しなの?

 

 

と聞くと 前は喧嘩したりもしましたよ

 

旅行に行ったりも大人になってからです

 

と、

 

 

いつかは 私にも そんな日が来ればよいなぁと思い

 

 

親孝行のYちゃんの 為に綺麗になるよう 頑張っちゃいました!(^^)!

 

 

 

cimg2614

 

 

 

 

cimg2613

 

 

 

 

定期的に レーザー脱毛と 時々 WAX脱毛とを繰り返しています。

 

 

レーザー脱毛も 希望日に 予約が取れれば良いそうですが

 

 

タイミングが合わなかったりすると

 

 

即効性のある WAX脱毛をします(*^_^*)

 

両方が永久脱毛ではないので

 

 

上手く予定に合わせて行くのは 減毛が出来るし 毛も細くなりやすいので

 

 

目立ちにくくなりますよ

 

 

 

cimg2621

 

 

 

cimg2625

 

 

 

 

cimg2617

 

 

 

綺麗に ツルツルになりました(*^_^*)

Yちゃん 旅行 楽しんできてね~

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━