WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

体験会からのおしゃべり会(≧▽≦)

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

 

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

えみこさんと呼ばれています(^_-)-☆

 

 

 

定期的に行った方が良いと分かっている加圧トレーニングなのに

 

最近は 間が空き過ぎてしまったり

 

消化する為に間を開けず 続けて行ったり

 

 

そのせいか

 

 

お腹まわりが 気になる・・

 

 

何を改善しなくてはいけないのかは分かってる・・(;´Д`)

 

 

 

誘惑に負けないようにしなくっては(/o\)

 

 

 

はい(*^-^*)

 

 

今回は

 

立川から 阿原 優子さんが

 

http://s.ameblo.jp/youte66/entry-12200088082.html

優子さんブログ  ↑

 

フェイシャルスキン脱毛の体験に来てくれました。

 

 

優子さんは

 

創業60年 の BB.TAKAOKAの3代目

 

優子さんは スゴイ勉強熱心で 素敵な女性だよ(*^-^*)

 

WAX脱毛はいいよ~ と 私と主人にアプローチされ

 

 

立川から来てくれました。

 

なのに

 

写真を撮り忘れました(・.・;)  ごめんね(>_<)

 

 

でも

 

 

モデルで来てくれた舞ちゃんのツルツルになった背中を見てね(*^。^*)

 

 

舞ちゃんも柏で

 

 

夫のたぁさんと 理容・美容室 Route TM(ルート・ティーエム)を営業していて

 

http://ameblo.jp/05-2905/

舞ちゃんブログ  ↑

 

鼻毛ワックス脱毛や

 

ヘッドスパもやっているよ!(^^)!

 

舞ちゃん自慢の舞ルームで 癒されてみて( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

cimg2776

 

 

 

 

cimg2777

 

 

 

背中はデリケートで

 

湿疹や赤みが出やすいのですが

 

 

 

cimg2779

 

cimg2780

 

綺麗なツルツルスベスベになったよ(^_-)-☆

 

 

今年の秋 冬は 背中の開いた ファッションが流行るそうですよ

 

オシャレに着こなすのに

 

ワックス で背中も綺麗に出来ますよ(●^o^●)

 

 

体験が終わった後は主人も交えて

 

4人で近くのお店に移動~ (^^♪

 

楽しくって 話が尽きない~ヾ(≧▽≦)ノ

 

来てくれてありがとう~(^_-)-☆

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━