着付け・振袖

着付けイベントのおしらせ(*^_^*)

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴 英美子です

えみこさんと呼ばれています(^_-)-☆

 

 

 

いきなりですが

 

わたくし  ワクサー(認定試験を合格した人でワックスを施術出来る人)であり

美美容師でもあります。

そしてそして

着付けもする 着付け師でもあります(*^_^*)

 

アマリージェでも

 

成人式のお手伝いや 入学・卒業式などの着付けさせていただいてます。

 

最近は、7・5・3の予約も頂いております

 

有難うございます<m(__)m>

 

 

7・5・3のちびっこは 緊張しながらも

 

着付けが終わった後は スゴク喜んでくれて

 

毎年楽しみにしているお仕事なんです

 

 

 

 

そんな私が

 

 

同じく美容師をしながら着付けのお仕事をしている

 

 

くるみさんと亜季奈さんと一緒に

 

 

着物着付け帯結びの講習会をやることになりました!(^^)!

12月6日のイベントのお知らせです

 

 

12月6日はここでイベントがあります

 

 

くるみさんは静岡県でサロンをされていて

 

 

地元のお祭りに参加する人達のアップスタイルや

 

 

イベントに行く方に可愛い小物を使ってアレンジアップをしてあげたりする

 

 

アップも得意とする美容師さんです。

 

http://ameblo.jp/kurukuru0106/entry-12202129563.html

くるみさん ブログ

 

 

 

そして

 

亜季奈さんも広尾というおしゃれな場所で

 

ご主人とサロンをされていて

 

セルフアレンジの簡単テクニックを

 

ブログで紹介している美容師さんです。

 

http://ameblo.jp/hairmiyabi/

亜季奈さん ブログ

 

この3人が 振袖の着付け 帯結びの発表

 

勉強会しちゃううんです

 

着付けをしたことがなくても

 

最近の流行りとかの情報が聞けるかもよ

 

難しそうだと思っていた帯結びもこうやると良いよ

 

とか

 

聞きたいことがすぐに聞けちゃう

 

親近感のあるイベントになったら良いなと思っています。

 

まだ、会場には余裕があるようです

是非 見にきてくださいね~

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━