着付け・振袖

着付けの練習(*^-^*)

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴 英美子です

えみこさんと呼ばれています(^_-)-☆

 

 

12月に振袖の着付け帯結びの講習会を開きます(#^^#)

 

イベントに向けて

久しぶりに 着付けの練習です(*^-^*)

 

仕舞っておいた ボディーを出してきて

 

新しい 帯結びに 挑戦!(^^)!

 

今回は 基本の文庫系の アレンジ(*^-^*)

 

文庫系が 好きな私は どうしてもこの形に 目がいってしまう(^-^;

 

ちなみに

 

文庫とは

 

正式には

 

文庫結び と言うよ

 

下げられた左右の文庫がリボンのように見えて蝶の様な形に見えるんだよ

 

こんな感じ(^_-)-☆

 

 

1474766750971

イメージ写真は引用させてもらいました

 

幼さもあって可愛い感じでしょ

 

 

 

それをちょっとアレンジすると

 

 

 

cimg2800

 

 

 

 

さらに

 

 

 

もうちょっと

 

 

 

アレンジを加えて

 

 

 

cimg2805

 

 

 

どうかな?

 

 

少し変えただけで雰囲気が変わったでしょ?

 

 

 

イベントに向けて

 

レパートリーを 増やしていけたらと 思っています♡

 

着付けの練習  久しぶりに始めたら楽し~ヾ(≧▽≦)ノ

 

また着付けの練習アップしますね~

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━