カット

初めてのカラーリングは控えめトーンアップ

[`evernote` not found]
LINEで送る

着付けが大好き😆💕

 

 

 

ワックス脱毛も出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にある

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

インスタグラム始めたよ

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

ワックス脱毛を沢山の人に

体験してもらいたいので

 

 

小学生・中学生・高校生向けに

初回無料キャンペーンをしています(^_-)-☆

 

 

詳しくはココをクリックしてね

 

 

 

 

久しぶりに

ゲストブログです(*^^*)

 

 

いつもブログに協力してもらっている

Sちゃん

 

 

 

 

社会人になって初めてのGW

 

 

 

 

 

やっと仕事にも慣れてきて

ちょっと落ち着いてきたのかな

凄く真面目で

一生懸命に頑張っていて

先輩にも可愛がられているようで

段々と硬さが抜けてきているようだね

 

 

 

良いことだ💖

 

 

 

以前から 興味があったヘアーカラー

 

今日は初めてのカラーリングです

 

 

 

 

 

会社の規則では

7か8レベルだそう

 

 

 

Sちゃんの地毛の色は

5レベル位なので

今回は大胆なカラーチェンジはせず

それでもちょっと遊びを入れて

8レベルのアッシュ系トーンアップにしました(^_-)

 

 

 

 

sちゃん

初めてのカラーリングに

ドキドキ(*‘ω‘ *)

 

 

 

いつもと違う色のクロスにも

「黒いクロスは初めてだ!」

 

 

 

 

薬をペタペタ塗っていると

「なんか頭皮に冷たいものが塗られる感触は不思議~」

 

 

 

放置時間も

薬の色が変わらないので

「もう変わりましたか?どんな感じかな?」

と興味が尽きない様子(笑)

 

 

 

不安な気持ちから

仕上がりをワクワクしながら

楽しみにしてくれているのが伝わり

エミコさんも嬉しくなっちゃう

 

 

 

シャンプーが済み

ドライヤーでブォ~っと乾かし

仕上がったスタイルは

 

 

 

 

 

可愛~

今回は襟足を短くして

丸みを出して 可愛さアップ

 

 

 

 

 

 

色もアッシュの色合いが

綺麗に出ました

 

 

 

 

 

 

この色合いなら

会社でも大丈夫そうだね!(^^)!

 

 

 

 

 

もともと落ち着いてはいたけど

大学を卒業してから

まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに

ぐっと大人っぽくなってきたね~

 

 

 

今度はもう少し明るくしようかな

と トーンアップカラーチェンジも

興味を持ってくれたようです

 

 

 

お洒落な変化を楽しんでね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう~

 

 

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━