新着情報

帯揚げチャレンジ 全て合格出来ました💕💕

[`evernote` not found]
LINEで送る

ワックス脱毛も出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にある

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

インスタグラム始めたよ

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

ワックス脱毛を沢山の人に

体験してもらいたいので

 

 

小学生・中学生・高校生向けに

初回無料キャンペーンをしています(^_-)-☆

 

詳しくはココをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

今年最終日のブログは

 

大好きな着付けについて

 

 

8月から始まった

 

姫路の 彩乃会代表の

福井先生による  帯揚げチャレンジ

 

 

 

合計10こ

帯締めも課題に入っていたりと

どれもが  可愛くて

先生の発想力に毎回驚き

考え方、捉え方の柔軟さを学べました

 

 

 

期限ギリギリになって

無事に全て合格する事が出来ました

 

 

 

難易度2.5

 

ヒダが均等にする事が出来ず

バランスがむずかしかったぁ(´ω`)

難易度3

 

均等にふっくらさせる事が出来ず

何度もやり直しました😅

 

 

 

難易度3.5

 

難易度2.5のパワーアップ版

ヒダに比べて下のクシュクシュが

奥に入りすぎたり出過ぎたり

大変でした(>人<;)

 

 

 

 

 

難易度4

本当にこれは難しかった😭😭😭

作り方がイメージつかず

先生の発想力に驚いた作品でした

帯揚げをどう持っていけば良いのか分からず

段々と雑になり気持ち的にも

これで良いっかぁ😣

作り上げた物も雑だから

先生にも厳しく指摘され

反省し落ち込み

自分に喝を入れ作り上げましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

難易度4.5

お花が大きくなり過ぎて

均等に作ることが難しかったぁ( ;∀;)

 

 

ちりめん難易度2

 

帯揚げがクリスマスをイメージして

この時期にピッタリですね

と言って頂き嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ちりめん難易度2.5

帯揚げの種類でも

作りやすかったり逆に作りにくかったりと

ヒダのバランスが難しかったです(*_*)

 

 

ちりめん難易度3.5

 

2つの扇が可愛らしいでしょ

 

 

 

 

 

この頃

期限が迫り  あと1つだから

ラストスパートだ!

と思っていたら

私の勘違いで  あと2つある事に気がついて

慌ててしまいました😱😱

 

 

 

ちりめん難易度5

 

 

 

 

可愛い〜💕💕

可愛いでしょ❤❤

二回も言っちゃった(≧∀≦)

凄い発想力

先生の頭の中はどうなっているんだろう(°▽°)

帯揚げをこんな風に

使うとは全く考えられなくて

驚き  絶対に作りたい!

と挑んだ作品でした。

 

 

 

 

 

 

帯締めも課題になっていて

華やかになっています💓💓

 

 

 

最後に

本当のほんとに

ギリギリでした😅

ポイントの ハートのバランスが

上手く仕上がらず

苦戦しましたが  無事に合格出来た

 

ちりめん難易度6

 

 

 

 

 

私にとって

彩乃会の福井先生に出会えた事で

着付けが  もっと楽しくなり

大好きになりました

 

セミナーやショーで見る

作品の華やかさ

綺麗に着付けるポイント

など  沢山見せて頂きとても勉強になりました

 

まだまだ雑で

バランスの取り方は

私には必要で練習をしなければいけない

課題ですが

もっと精進していけるよう

頑張っていきます

 

 

そして

 

 

彩乃会のショーを観に行った事で

知り合えた

すみれ会の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強熱心で

優しくて  楽しい仲間

私一人では分からない帯結びなど

丁寧に教えてくれ

苦戦している帯揚げチャレンジの時も

的確なアドバイスをしてくれ

心強い仲間です

ありがとうございます😊

来年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━