新着情報

ブログを続けた結果が 新記録‼️

[`evernote` not found]
LINEで送る

着付けが大好き😆💕

 

 

 

ワックス脱毛も出来る美容室

 

 

千葉県 柏市にある

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

インスタグラム始めたよ

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

ワックス脱毛を沢山の人に

体験してもらいたいので

 

 

小学生・中学生・高校生向けに

初回無料キャンペーンをしています(^_-)-☆

 

詳しくはココをクリックしてね

 

 

 

 

 

親戚の結婚式に出席する

母娘さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式にはレンタルだったけど

お母さんが着た振袖を改めて見ると

斬新な感じで可愛い💕

 

結婚式にはこれを着て行きたい

と、思ったそう(*´꒳`*)

 

 

 

娘が着物を着て行くなら

私も!と、お母さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

お母さん

昔からピンクが好きだったようです

 

 

振袖も訪問着もピンク系

 

 

 

娘さんが半襟にピンクねレースを重ねて

可愛いアレンジ💕

 

エミコさん好みです╰(*´︶`*)╯♡

 

お母さんの帯は刺繍が入っていて可愛い

こう言うデザインも好きです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

成人式の時に着たより

凄く楽です‼

って言ってくれました

 

 

お貸ししたコーリンベルトを

返しに来てくれた時に

結婚式に来ていた周りの方からも

凄く褒められたのよ

と 教えてくれました

 

周りの人からも褒められるし

自分達も 記念に写真を撮りたくなり

そのまま 写真屋さんに行くと

写真屋さんにも  とっても褒められて

凄く嬉しくなりました💕と教えてくれました

 

 

苦しくなく

着崩れしないように

気をつけている事を

沢山の方に褒められ たのよ

と言われると  本当に嬉しかったぁ😊😊

 

 

 

 

実は3月は

アマリージェ始まって以来の

着付けに来たゲスト数の新記録でした

 

 

 

 

30日に来た

母娘さんで25人

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ数

時間が合わず

お断りしたゲストの数を入れると

 

 

 

約50人!!!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

50人!!です‼・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

皆さんのお支度のお手伝いしたかった(*´ω`*)

 

 

 

 

4:30起きが続き

その後フルタイムで営業だったり

腕と腰が痛み出し

流石に疲労感が抜けなかったけど

 

 

大好きな着付けが出来る事が嬉しくて

頑張りました💓

 

 

大好きな中国ドラマも

見ないようにしたよ(u_u)

寝坊が怖いしね😅

 

 

沢山の方から

アレンジセットや着付けの問い合わせが

あったのも

ブログを毎日続けていたおかげ👍

 

 

 

 

毎日書くのは大変だけど

お店を選ぶ参考になれば良いな

と、始めたブログ

 

 

 

大変大変と言いながらも

頑張って毎日書いていたブログも

そろそろ3年目になるよ(^^)

 

 

 

読んでますよ^_^

着付け頑張っているんだね^_^

と徐々に言われる事も増え

書いていて良かった💕

 

 

3月の様な

びっくりする結果に繋がり

本当に嬉しい*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

沢山の方に会えたのも

ブログのお陰です💕

 

 

 

これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━