プライベート

横浜・中華街に行ってきました

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

 

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

 

 

アマリージェ の  伴英美子です

 

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

インスタグラム始めたよ

 

クリックして見てね

👇 👇

インスタグラム

 

 

横浜・中華街へ行ってきました

 

 

 

 

 

アメリカから来ている妹ファミリーが

帰国前に 横浜へ行きたいということで

今回は父・母・妹ファミリー・私で行ってきました

 

 

 

両親のことを思うと

ゆっくりしたいねということで

今回は 1泊することに

宿泊先は 妹が選んで予約をしてくれたので

到着するまで どんな旅館なのか分からない・・

 

旅館っていうのが ちょっと不安だけど

 

到着すると袴姿の女将さんが迎えてくれました

 

 

 

 

 

旅館松島は

修学旅行やスポーツ大会に参加する

学校やチームの宿泊先になることが多いそうで

 

 

つい先日も

2018年の甲子園で準優勝になった

秋田県の金足農業高校の生徒さんが宿泊していたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビで

コーチとしてタレントランナーの伴走をしていた

坂本雄次トレーナーさんも宿泊したことがあるみたい

 

 

 

大きいお風呂が気持ち良かった~

 

 

 

荷物を置いて

向かった先は中華街

 

 

 

美味しい中華料理や

お土産グッズを買ったり

歩いていると気になっていた

 

 

 

花文字

 

 

 

開運を招く縁起物だそうで

何を書いてもらうか悩んだ結果

「伴」  にしてもらったよ

 

 

 

ピンクをベースに

綺麗な仕上がりでしょ

 

 

 

中国ドラマにはまり

中国語を習っているので

中国文化やグッズが気になって仕方がない

 

 

 

中国語も話せる妹に

看板やメニューの発音を教えてもらったりしながら

中華街の街を楽しんできました

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね~~~

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━