WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

ホットペッパービューティーからの予約の方です

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

アマリージェ の  伴英美子です

 

柏駅周辺で脱毛サロンをお探しの方

アマリージェでお待ちしています

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

ホットペッパービューティーから

アマリージェに興味を持っていただき

初めて来店してくれました(*^-^*)

 

 

ホットペッパービューティーのクーポンを選んでね

☝クリックしてね

 

 

希望メニューは

VIO光脱毛です

 

 

 

初めての脱毛はどんな風にしていくのか・・・(?_?)

 

 

全てが不安で心配ですよね

 

 

痛いですか?

 

 

ルミクス光脱毛は痛くないんですよ♡

 

 

 

どれくらいで無くなりますか?

 

 

個人差はありますが3週間から1カ月に1度のペースで来ていただけると

12回~15回くらいで綺麗になりますよ♡

 

 

1カ月に1度のペースで良いですか?

 

 

ルミクス光脱毛はそうなんですよ♡

 

 

 

ワックス脱毛も気になるんですが・・

 

 

アマリージェではワックス脱毛とルミクス光脱毛を組み合わせた

ダブル脱毛がおススメなんです♡

 

 

 

ブログを少し見たのでダブル脱毛も気になっていたのですが

痛いですか?

 

 

多少の痛みはありますが

体験した方は 痛いけど思っていたよりは

大丈夫です!

と言ってくれます♡

 

 

 

ブログにも書いてありましたが

無くなるのが早いのですか?

 

 

 

WAX脱毛で毛根からしかっりと抜き

ツルツルになった状態にしてから

ルミクス光脱毛をするのでなくなるのが早いです

剃った後にルミクス光脱毛をするので

日にちが経ってもチクチクした不快感が無く

ツルツルの状態も長く続くしとっても楽ですよ♡

 

 

 

こんなやり取りから

ダブル脱毛に興味を持って頂いたのですが

 

 

今回はご自身でシェービングをしてしまったので

毛が少し残っている1部分にWAX脱毛をしてみたんです(^-^)

 

剃った状態と WAX脱毛をした違いが凄く分かり

思ったより痛くない💖

と嬉しいコメントを頂きました

 

 

 

 

沢山あるサロンの中から

アマリージェを選んで頂きありがとうございました。

また、お待ちしていますね

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━