WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

小学生だってムダ毛は気になります😉

[`evernote` not found]
LINEで送る

柏市でルミクス  光脱毛と

 

ワックス脱毛で全身脱毛が出来る美容室

アマリージェ の  伴英美子です

 

柏駅周辺で脱毛サロンをお探しの方

アマリージェでお待ちしています

 

 

柏駅からも車で15分

駐車場もご用意していますのでご利用くださいね

 

 

 

 

今回は野球が大好きな5年生の女の子が脱毛に来てくれました

男子に交じって野球チームに入ってセンターを守っているんだって

日に焼けてとっても元気

同級生同士でも話題に上がる

 

ムダ毛の事

ちょっと気になってきていたみたい

 

ママとも脱毛の話が出来るのは良いよね(*^-^*)

 

エミコさんも経験があるけど

親に言えずお風呂場にあった剃刀を使って

けがをしたことがあるよ(;^ω^)

 

簡単に出来るし早いから

こっそりカミソリを使っていると

段々と肌がゴワゴワカサカサ 痒い😢

 

成長するにつれ

肌を傷めない脱毛方法も沢山あることを知り

もっと早く知りたかった・・と思ったよ

 

今は沢山の情報を集めることが出来て

肌に負担のかからない脱毛方法が沢山あることが分かると

自分に合った方法を選べるようにもなったね

 

Hちゃんのママは

アマリージェで脱毛をしてくれていて

WAX脱毛や光脱毛の特徴を理解してくれているので

今回は綺麗になった肌と出来るだけツルツルの状態を長く持続させる

そして 次に生えてくる量を減らしたい

ということで

ダブル脱毛をやることになりました

 

先ずは

ひざ下

 

艶人ワックスで綺麗にツルツルにし

 

 

 

お肌がワントーン白くなってます😍

 

 

その後ルミクス光脱毛です

 

 

 

 

 

 

そして

 

腕もWAX脱毛をしたのでツルツル~

 

 

 

その後ルミクス光脱毛もしました(*^_^*)

 

ツルツルになった膝下と腕を触って

ツルツルになった~ととても喜んでくれました

殆ど痛みは無くて 全然平気だったよと言ってくれました(●^o^●)

 

1回の体験でも

ダブル脱毛後は生えてくるのが遅くなり

量も減ってくるのでしばらくは、気にならなくなるよ

 

ワックス脱毛って痛いの・・?

光脱毛って熱いの・・・?

そんな不安を解消できるよう

先ずはお得な体験をしてみませんか

 

 

今日も読んでくれてありがとう

また明日ね

 

 

ライン@を始めました

⇧  ⇧  ⇧

詳しくはこのブログを読んでね

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━