WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

ワキ つるつる ついでに足も(^^♪

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAxアマリージェから こんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です

 

先日 初めてv・I・Oを体験された方が

今日は脇のWAX脱毛に来てくれました。

 

ず~っとv・I・Oを体験して

どうだったのか 感想を聞きたかったので

会ってすぐに聞いてみましたよ(^_-)-☆

 

開口 一番

ちょ~楽でした(≧▽≦)

伸びてきてもかゆくならないし、毛質が変わったような気がする!

定期的に続けたいです!

と、感想を聞かせてくれました。

 

これからの季節 旅行の予定に合わせ

自己処理をして肌を痛めてしまう前に

WAXで綺麗にしたほうが

一気にわずらわしさを解消出来ますよ(●^o^●)

 

 

 

前回 長さがなかったのでワキは出来なかったので

伸びてきたのを周りに気がつかれるんじゃないかヒヤヒヤしながら

頑張ったそうです。

(そうだよね~ 半袖になるのが多くなってくるし、かなり難しいよね~)

 

でも、WAXで簡単に終わってしまい

こんな短時間でツルツルになった~と、とても喜んでくれました。

 

そして、実は足も気になるんです~

と、言われたら

CIMG1740 CIMG1741 CIMG1742 CIMG1743 CIMG1745

 

おしゃべりに夢中になってしまい

アフター写真が帰る間際になってしまいました(>_<)

仕上がりはツルツルにった足を触ってもらい

『すご~~いヾ(≧▽≦)ノ』といっぱい喜んでくれました。

 

 

WAX アマリージェは

初回30%OFFになります。また、2ケ月以内のご来店は20%OFFになります。

ご来店お待ちしています。

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━