WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

WAXの良さを実感してくれましたよ(^^♪

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

今回2回目の JK  高校生女子(*^。^*)

足と腕のワックス脱毛に来てくれました。

 

元々ムダ毛の存在をすごく気にしていて

毎日自己処理をしていましたが

 

WAX脱毛をするのに頑張って伸ばして来てくれました。

今日で試験も終わり体育もないし、部活もないし、

何とか我慢して伸ばしたけど

もう!限界!(>_<)   と頑張ってくれました。

 

 

前回から1か月以上経ち何回か自己処理したものの

 

前にワックス脱毛をした後は肌がツルツルだったよ!

伸びてきたの毛も柔らかかったし減った気がした(*^_^*)

 

 

その後

自分でまた剃っちゃったけど

そうすると伸びてきた毛がいつもと同じでジョリジョリした感じだった(;´Д`)

 

など、など、   まさにそうなんです~ヾ(≧▽≦)ノ

ワックス脱毛をした後に

伸びてきた毛は柔らかいので痒くなったり

ジョリジョリしないんです。

 

制服のスカートから見えるのが気になるから剃りたくなっちゃう!

 

そう言いながら

夏にある合宿  修学旅行 イベントに合わせていつワックス脱毛の予定を入れるか

悩んでいました(●^o^●)

 

いつも元気なRちゃんです(≧▽≦)

すみません 写真撮り忘れました(>_<)

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━