WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

アゴしたの髭脱毛

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAX  アマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

 

 

今日は一日雨で肌寒い日でしたね:;(∩´﹏`∩);:

 

今回は

中学の同級生が髭脱毛に来てくれました(*^。^*)

 

 

はい!

 

 

 

CIMG1915

 

 

フェイスブックでの写真を色々見ていたからか

 

興味をもってくれ 今回初めてのワックス脱毛です。

 

 

 

 

元々髭を伸ばしているので

 

今回は全部取らずにアゴしたの所だけ

 

ワックスでとり

 

その他は残します(^_-)-☆

 

 

CIMG1916

 

 

 

髭を伸ばしている人にとっては

 

デザイン性だったり習慣だったりで

 

全部取らずに一部だけという方もいるのです。

 

そういう方にとっては残さない部分は剃ったりが面倒なんですね~(-_-;)

 

でも

 

ワックス髭脱毛だと

綺麗にとれるんです!!

 

 

多少(。´・ω・)?

 

 

 

ちょっと(゜o゜)?

 

 

 

痛い?

 

けど・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

見てください(゜o゜)

 

 

 

こんなに綺麗になるんです!!

 

 

 

CIMG1919

 

 

 

 

CIMG1920

 

 

 

 

髭剃りや

 

電気シェーバーで処理をした後よりも

 

お肌の感じがツルツルした状態になるのも

 

ワックス脱毛の特徴です

 

カミソリ負けで赤くなってヒリヒリ感を感じる人もいるんですよね

 

そして

髭剃りをしなくて良い期間も

3週間ほど続くので

毎日の手入れもスゴク楽になりますよ~😉

 

カミソリやシェーバーで剃った後とは違う手触りを

是非体験してみてください(^_-)-☆

 

アマリージェでは

WAX脱毛の

初回は30%OFFになります

 

お待ちしています<m(__)m>

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━