WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

旅行前にV I O ワックス脱毛(*^_^*)

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAX アマリージェからこんにちは

 

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

えみこさんと呼ばれてます(^_-)-☆

 

 

 

柏市の中学校は

 

本日  運動会をやっている所が 多い ようですね(*^_^*)

 

 

お天気が良く(ちょっと暑すぎ?)

 

 

日に焼けてしまっても 皆 楽しんでいるのかな\(^o^)/

 

良い 思い出を作って欲しいですね。

 

 

はい(*^-^*)

 

今回は  海外のリゾート地に旅行に行く方です。

 

yjimageoiagopt1

(イメージ)

 

実は 彼女は 去年も同じ場所に旅行に行ったそう

 

 

リゾート地なのでモチロン 水着になって海やプールで遊んだんだけど

 

 

ホテルに戻って シャワーを 浴びても

 

 

シャワーヘッドが 固定されているタイプで

 

showerhead

 

良くあるよね

 

yjimage

(イメージ)

 

 

 

デリケートな部分が綺麗に洗えなかったそうで

 

 

自分で剃ったり 抜いたりした所にばい菌が入ったのか

 

 

日本だったらウォシュレットでスッキリも出来るんだけど

 

 

それが原因か湿疹が出てしまい

 

 

しみて 旅行後半から

 

帰国しても

 

大変だったそうです(T_T)

 

 

今回の旅行は思いっきり 楽しみたいので

 

 

思いっきってワックス脱毛をしようと探していたら

 

 

こんな 近所で 出来るサロンがあったんですねー♡  と

 

 

私が一生懸命作ったポップに気が付いてくれたんですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ワックス脱毛が終わった後は

 

これから快適さを実感できるのが楽しみですと

 

言ってもらいました!(^^)!

 

定期的にケアしてあげることがおススメだけど

 

モチロン 旅行の予定に合わせてのケアーもおススメですよ\(^o^)/

 

 

チクチク  ヒリヒリじゃあ

 

思い切り楽しめないですよ~

 

 

WAXアマリージェでは

 

ワックス脱毛メニューは初回30%OFFに なります。

ご予約 お待ちしております

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━