WAX脱毛・襟足脱毛・ダブル脱毛・VIO脱毛・フェイシャル脱毛

最終確認は(。´・ω・)?

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

 

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

えみこさんと呼ばれています(^_-)-☆

 

 

 

今日は第3月曜日

 

アマリージェは定休日でした。

 

数日前に

 

ネットから Sさんの WAX脱毛の予約が入り

 

予定が無かった私は

 

予約を受けました。

 

新規のVIO希望です。

 

 

その後

 

Mさんも 予約を希望されたので 受けることにしました。

 

Mさんは2度目の来店の方です(*^。^*)

 

 

続けての時間になりますが

 

 

Mさんは早い時間が 希望だったので 先に始め

 

1時間の枠を取りました。

 

前回のWAX後はどうだった?

そうか!

気に入ってもらえたんだね(≧▽≦)

うれしなぁ(#^^#)

妹さんも WAX脱毛に 興味を持って くれてるんだ(*^_^*)

柏の飲み屋さんの話や

ジェルネイルの話などを楽しくしながら

予定より早く終わり

またね~(^_-)-☆   と

 

 

 

その後

 

 

続けてSさん来店です・・・が

 

 

 

時間を過ぎても来ない・・(。´・ω・)?

 

 

 

 

30分待っても1時間過ぎても来ない・・(´艸`*)

 

 

初めて来店する方なので

 

 

道に迷ってるのかな等 考えてはみたけれど・・(。-`ω-)

 

 

 

さっきまで 楽しかったのになぁ

 

 

なんか

 

 

 

すごくがっかりなんですけど・・(ToT)/~~~

 

 

連絡くれればいいのに・・・(ーー;)

 

 

お願いです!!

 

キャンセルの場合

 

お電話ください<m(__)m>

 

キャンセル料はかからないですからね♡

 

 

 

メールだけのやり取りは便利ですが

 

 

 

最終確認が曖昧になってしまい

 

 

 

これからもこうゆうことがあるのかな(ーー;)

 

 

アマリージェでは これからの課題になりそうです(-_-;)

 

 

 

皆さんは

 

ネットからの予約の対応はどうしてますか?

 

 

最終確認難しいですぅ(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━