プライベート

仕事人のあの人に(^_-)-☆

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

 

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

えみこさんと呼ばれています(^_-)-☆

 

 

 

関東地方も 台風の影響で 朝から雨が降って肌寒い1日でした。

 

 

 

今日は

 

 

久しぶりに リンパマッサージをしに

 

 

表参道まで

 

 

      その前に(*^-^*)

 

 

     ずっと 気になっていた

    あの方に会いに行ってきました~

 

 

 

  随分前から

 

 

  ハサミの切れ味が悪くなっていることが気になりながらも

 

 

  どうしようかな~(-_-;)

 

 

同じ仕事をしている旦那さんも

 

 

ハサミの切れ味が悪くなっていることが気になっていたらしく

 

 

何処に頼もうか・・・

 

 

そんな旦那さんが

 

 

ふと 思い出したようです!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

フェイスブックで繋がっている

 

あの方のブログを

 

http://ameblo.jp/niwa0211/

 

最近 ご結婚された にわちゃん(^_-)-☆

 

 

  そして

 

  つい最近は

 

 

  土浦市でサロンをされている

 

  釣り好きな

 

 

  イケメンのあの方も

 

 

  行ってきた事をブログに書いてるのを私も見たばかりだ(*^。^*)

 

http://ameblo.jp/16201620m/entry-12197224056.html

 

 

自分の分と

 

  主人の分

 

  スタッフの分

 

 

  合計10丁持って(;^ω^)

 

 

  表参道に~

 

 

ホームページのアクセスを事前にチェックしてたのに

 

思い込みで 明治神宮前で降りてしまい

 

歩いて表参道方面に戻り

 

曲がり角は バッチリ

 

てくてく歩きながら目的のマンションに

 

入り口は

 

こんな感じ

 

 

 

cimg2796

 

インターフォンを押し

 

開錠してもらい

 

中に入ると

 

 

cimg2795

 

オシャレ~

 

 

cimg2794

 

階段を上って

 

 

cimg2798

 

はじめまして~

 

 

ご挨拶しながら 初めてお目にかかった

 

功さん

 

 

cimg2799

 

 

他の方のブログを読んでいたので

 

イメージ通りではあったけど

 

すごく 語る・・

 

ハサミの事

 

前職の事

 

どんなキッカケで研ぎ師になったのか

 

静かな声で

 

でも

 

ちょっと 面白い(*^_^*)

 

ハサミと関係ない話も興味が湧くし

 

話してて  同じ年齢 !!    タメだということが分かると

 

親近感

 

千葉の柏の方も少し知っているようで

 

うれしい~

 

持って行ったはさみを確認しいてもらいながら

 

元々 ハサミの形や 長さにこだわりが無い私

 

何か言われるかな?  とか気にしていたけど

 

こだわりも強いと色々大変だから 良いと思いますよ  と何気なく言われた事も

 

ちょっと うれしい~(#^^#)

 

そして

 

研ぎ終わったハサミを渡しながら

 

功さん

 

どのハサミも大丈夫だとは思うけど・・

 

と言っていたけど

 

 

功さんの仕事

 

完璧です!!

 

有難うございました  <m(__)m>

 

美容師 ・理容師 さん 

 

ハサミの研ぎは 

 

 KNIGHT の 功さんが おススメですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━