プライベート

明日から出勤です

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴です。

 

 

 

長いお休みをいただきリフレッシュすることが出来ました(≧▽≦)

 

今回はアメリカに住んでいる妹に会いに行ってきました~

 

乗り継ぎがあったため少し不安があったのですが

無事に目的地までたどり着き

妹家族と再会することが出来ました(●^o^●)

 

 

妹に会うなり

 

ワックス脱毛に関しての話で盛り上がり

簡単にツルツルになることに興味を持ってくれたのですが

アメリカ人男性はヒゲや腕の体毛に関しては

はえていることに男らしさをアピールする意識があるようですね。

 

女性はVIOをWAX脱毛をしている方はいるようですが

妹の周りではアジア系の女性で関心を持っている方が多いようでした。

 

 

私もショッピングをしていても

 

食事をしていても

 

ヒゲの生えている人に関心がいってしまい

 

ワックス脱毛に繋げた会話になってばかりでした(>_<)(笑)

 

 

姪っ子や甥っ子をビックリさせたくて

 

今回のお土産は

 

フェイクスイーツにしたのですが

 

のりんちゃんに発注し

 

のりんちゃんブログ

 

間に合うように発送して頂いたお陰で

 

姪っ子達の可愛らしい反応を見ることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

CIMG2039

 

食いしん坊の二人は

 

袋に入っているフェイクスイーツを本物と思い

 

デザートが早く食べたいと言い出して

 

開けてごらん😉

 

と言われ

 

なんか違うと気が付き

 

それはメモスタンドだよ。と説明すると

 

とても残念そうにしているのですが

 

可愛らしいフェイクスイーツを触りまくり~!(^^)!

 

 

 

 

CIMG2054

 

CIMG2051

 

諦めきれないのか

 

匂いをかいだりしていましたが

 

チョコレートの匂いがするので

 

かなりビックリしていました。

 

 

CIMG2058

 

大人も子供も

 

可愛いフェイクスイーツにビックリでした(*^。^*)

 

楽しかった夏休みも終わり

10日 水曜日 からサロンに出勤します。

 

まだまだ暑い日が続きますねぇ~

お陰様でアマリージェでも

ワックス脱毛を希望されている方がまだまだ多いです。

 

男性も女性もツルツル体験して

煩わしさから解放されましょう!

 

お待ちしています<m(__)m>

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━