プライベート

T ポイント(*^_^*)

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAX アマリージェ から こんにちは

柏市逆井の美容室アマリージェの伴 英美子です。

「えみこさん」と呼んでください  (^_-)-☆

 

 

 

24時間テレビは 涙 涙でしたね ( ;∀;)

 

林家 たい平さんも 無事にゴールしましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

先日、自宅から車で25分程の所にある

 

 

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店に行ってきました。

 

 

 

 

CIMG2552

 

 

8月下旬からジョイフル本田で買い物をすると

 

 

T ポイントが 貯められるようになったんですね\(^o^)/

 

 

T ポイントを貯め

 

 

ジョイフル本田で買い物をすることが多い我が家では嬉しい限りです(^_-)-☆

 

 

 

CIMG2557

 

 

そして

 

 

ジョイフル本田から5分程戻った所にあるコストコへ

 

 

閉店30分前だったので

 

 

夕飯で食べる握り寿司のパックと

 

 

息子の好きなプリンを持ってレジに(*^。^*)

 

 

 

自宅に戻り箱からプリンを出して  ビックリ~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

CIMG2558

 

 

デカい

 

380gデス

 

ちなみに   100gあたり 141カロリーです(゜-゜)

 

デカすぎて一気には食べられません。

 

2、3回に分けて食べてます

 

なので

 

冷蔵庫を開けると食べかけが

 

 

家族分あります・・・(=_=)

 

今日は  おしまい  (≧▽≦)

 

 

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━