プライベート

イメージチェンジだよ(^_-)-☆

[`evernote` not found]
LINEで送る

WAXアマリージェからこんにちは。

柏市逆井の美容室アマリージェの 伴 英美子です

えみこさんと呼ばれてます。

今日は

 

新宿から 京王線に乗ってお出掛けです(*^_^*)

場所は  聖蹟桜ヶ丘 歩いて3分

 

 

 

もう、お分かりの方は  あれ ? もしかして・・

そうで~すヾ(≧▽≦)ノ

 

IDs  の笹山さんに会いに☺

 

目的は

 

イメージチェンジをしたくて

 

大人の毛が (優しいさっさんは白髪の事をそう呼んでくれます) 多い私は

ずっと暗く染めていたので

 

なんか あか抜けない‼

 

半年前に 伸ばしていた髪をバッサリ切ったものの   重た~いヘアースタイルが  気になる(;´Д`)

最近

色々な人のブログを読んでいると

色男  さっさんのブログに興味を持ち

さっさんブログ  http://s.ameblo.jp/sasas-bar/entry-12196041984.html

 

 

美容師だけど はさみを持たず

カラーリストとして ヘアーカラーを専門にし

講師として沢山の講習をしに全国に(*^-^*)

 

電車の乗り換えは  iPhoneの乗り換えアプリは絶対に必要だと

 

そして、

人の多い都内での乗り換えは 時間の余裕を持って  と、痛感しているそうで(笑)

 

 

 

そんなカラーのスペシャリストに
変えてもらいたい  と、思い
連絡してみると  快く受けて頂いてからは
今日の日が楽しみで楽しみで\(^o^)/

 

CIMG2699

 

ちょっと 迷いながらも 着きました。

 

エレベーターから降りると 明るい待ち合い席が

 

CIMG2691

 

CIMG2685

 

可愛い 置物が 色んな所に 飾られていて  おしゃれ~(≧▽≦)

 

CIMG2683

 

 

初めて お会いした さっさんは

 

思っていた通りの

 

優しい雰囲気の 方で 私に 似合うように 素敵に 仕上げてくれました!(^^)!

 

明日は

 

綺麗に 似合わせてもらった仕上げを アップしま~す(^_-)-☆

 

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
脱毛専門サロン AMARIGE(アマリージェ) 千葉県柏市逆井
住所:千葉県柏市逆井2-1-12
逆井駅 西口 徒歩30秒です TEL:04-7176-7631
営業時間:(平 日) 9:00〜18:30、(土日祝) 9:00〜17:30
定休日:毎週火曜日、第3月曜日(日曜日は要相談)
※ 時間外も受け付けております(女性のみ)。1時間 1,080円プラスになります。
HP:http://wax-amarige.com
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━